◎きっとうまくいく◎

介護士をしながらたまにウーバー配達員として働いています^^発達凸凹あり。薬を使わない自然な生き方を目指しています。日々の気づき・活動を発信中!

「レポート1回目」凸凹クラブ 11月

f:id:dekobokolife210:20200406093936j:plain


こんにちは☆

凸凹クラブ主催のゆかです^^

 

初めての開催でした。

4人の方が来てくださりました♪

 

自己紹介からスタートし

みなさん、いままでの過去をふりかえりながら

丁寧にご自身の経験を伝えてくださりました。

 

途中、予祝をはさみ、夢・これから頑張りたいこと

について乾杯をしました(*^^*)

 

みなさん、あつい気持ちを語られている姿が印象的でした。

(凸凹クラブも、夢・がんばりたいことを応援しますので

どんどん企画など実行していきましょう!)

 

想いを声に出すと

実現力がUPしていきます!!!◎

 

和やかな雰囲気のまま

2時間があっという間に過ぎました^^

 

・まったりした時間を過ごせました。

・楽しかったです。また来たいです。

 

感想をいただきました◎

 

より良い会にしていきたいです。

今後も凸凹クラブをよろしくお願いします。