◎きっとうまくいく◎

介護士をしながらたまにウーバー配達員として働いています^^発達凸凹あり。薬を使わない自然な生き方を目指しています。日々の気づき・活動を発信中!

「レポート2回目」凸凹クラブ 2月

f:id:dekobokolife210:20200406102854j:plain


f:id:dekobokolife210:20200406102840j:plain


こんにちは♪ 

凸凹クラブ主宰のゆかです。

 

この日は2名ご参加くださりました!

 

少人数だったので

ふらっとに会話する形になりました^^

 

お二人とも

夢やがんばりたいことについて

いつも向き合われています

 

テーマに上がったのが、「正社員での就職活動をがんばりたいけど、体調面がうまくいくかわからない。」

 

すごくわかります^^;

私もいざ働いてみると、体調面や発達障がいの特性から失敗をしてきました。

 

だからって就職をあきらめるわけにはいかないですよね。

ひとまず、逃げ道をつくっておきましょう。

正社員だけが働き方ではないですよ。

でも挑戦したいことは後押ししたいです!!!

 

体調が第一ですけどね(^^)/

 

いつもご参加下さる

Mさまのホースセラピーの企画も楽しみです。

 

凸凹クラブは

安心、共感、楽しく過ごす♪がテーマのほんわかな空気ですが

 

挑戦したいこと!にも火がつけられるよう

応援していける空間にも繋げていけたらと思います。

 

次回は4/19(日)の開催予定でしたが

コロナの収束目途がたつまでは延期とさせてもらいました。

また告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

お身体に気をつけてお過ごし下さい。