◎きっとうまくいく◎

介護士をしながらたまにウーバー配達員として働いています^^発達凸凹あり。薬を使わない自然な生き方を目指しています。日々の気づき・活動を発信中!

お薬を手放した

こんにちは♪

ゆかです^^

 

私は、高校生のころからSSRIなどのお薬をずっと飲んできました。

だけど、飲むにつれてどんどん量が増えてきて、最終的に飲みすぎて

体調をこわしました!(笑)

 

ここ数年は、お薬飲むことをやめました。

そしたら、できないことは無理をしなくなりました。

 

お薬をのむと、気分の上り下がりが激しくて大変で、

もはや何のためにお薬飲んでいるのかわからなくなっていました!

 

私はお薬が体質的に合わなかったのではと思います。

 

・なんとなく薬を飲み続けている

・飲む前のほうが健康的だった

・副作用がつらい

 

これらに気づくことに5年かかりましたが

 

自分の体やこれからの生き方にフォーカスしたとき

もうお薬手放していいよね・・・。

 

って自分の気持ちを一番に考えました。

 

ちょっと人と変わってる自分も自分だよね!

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございました!