◎きっとうまくいく◎

介護士をしながらたまにウーバー配達員として働いています^^発達凸凹あり。薬を使わない自然な生き方を目指しています。日々の気づき・活動を発信中!

第三回 オンライン凸凹クラブレポート

みなさん、こんにちは^^

5月24日(日)にオンライン凸凹クラブを開きました^^

 

初めのアイスブレイクに、たけのこにょっきっきをしたのですが

みなさん、その場の空気を読むことがお上手で

一瞬で終わってしまいました・・・。笑

 

フリートークでは

趣味や、就労での悩みを幅広く共有し合うことができました。

 

 

やはり、趣味に関しての興味&視野はさすがお広くて

夢中になって聞きたくなるような話しが広がりました(*^^*)

 

次回は、7月の予定です!

どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。

 

まだまだ、クラブとして至らない点もございます。

今後もクラブの改善につとめながら、続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。