◎きっとうまくいく◎

介護士をしながらたまにウーバー配達員として働いています^^発達凸凹あり。薬を使わない自然な生き方を目指しています。日々の気づき・活動を発信中!

レポート5回目 凸凹クラブ 7月18日

 こんにちは!

7月18日に、凸凹クラブではマインドマップ作成会を行いました^^



 f:id:dekobokolife210:20200721083440j:plain

みなさんそれぞれの

オリジナルマインドマップを描いていただけました(^^♪

 

 

みなさん、感覚的なものをお持ちだったのか、すらすら~♪と

絵やアイディアを使いながら、表現されていました!

 

「描きだすことで気持ちの整理がつきました♪」

「とても楽しかったです!」

 

お声もいただき、とてもうれしかったです^^

 

マインドマップのいいところは

絵や字に自信がなくても、自分が見てわかりやすければOK!

という点もあります♪

 

描き方のコツや、わからないことは一からゆっくりとお伝えしますので

興味のある方はどなたでもご参加くださいね。

 

次回、9月に開催予定です。

近々、告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!