◎きっとうまくいく◎

介護士をしながらたまにウーバー配達員として働いています^^発達凸凹あり。薬を使わない自然な生き方を目指しています。日々の気づき・活動を発信中!

リーディングセッションについて①

こんにちは!ゆかです^^

ブログを読んで下さりありがとうございます!

 

今回は、リーディングセッションでよくいただく質問をまとめました!

 

どのようにして未来や過去をみているの❓

 

私がしているセッションは、占いとは別物です!

眉間にある第六チャクラを使いながら、相手さまのオーラや波動をみるスピリチュアルなセッションです♪

 

オーラや波動からは、今必要なメッセージ、悩みに対するアドバイス、仕事、未来起きること、過去世、幼少期のトラウマなどをみることができます。

 

リーディングセッションでみれないことはありますか

 

はい!あります(>_<)

人間関係など、相手の許可がないことは

お気持ちを深くまで読みとることができません。

 

質問➡○○さんと結婚はできますか?

答え➡相手との関係性や気持ちはある程度までみれるのですが、結婚できるか?や、付き合えるか?の判定は致しかねますm(__)m

 

また、自分の中でまだ決まりきっていないことや、今見るにふさわしくない場合も、みれない場合があります。

 

よくいただく質問はありますか❓

 

はい!よくいただく質問とリーディングで出した答えをまとめてみました^^

 

質問私にはどんな仕事が向いていますか?

答え今後どんな風に仕事をされているか映像でみたり、仕事に関するキーワードをお伝えしています。

 

質問一年後の未来や、一年間どんな風に過ごしていますか?

答え実現できる範囲での、本人さまが潜在的に望んでいる最高な未来をみる場合が多いです。

 

質問ご先祖様はついてくれていますか?

答え父方、母方など守ってくれている存在をお伝えする事はできます。

 

質問恥ずかしがり屋な性格なのですが、幼少期や過去世と関係ありますか?

答えその性格に影響している、幼少期の体験や過去世をみることはできます。

 

・・・

 

 まだまだ、どこまでリーディングできるのか

発展途上ではありますが、

セッションのさいは、いろいろな視点から質問をしていただけると幸いです!!

 

悩みに対して解決できるようにつとめますので

よろしくお願いいたします(*^^*)