◎きっとうまくいく◎

介護士をしながらたまにウーバー配達員として働いています^^発達凸凹あり。薬を使わない自然な生き方を目指しています。日々の気づき・活動を発信中!

レイキを習いにいきました

こんにちは!ゆかです!

 

六月は、リーディングのやり方を教えていただいた、

aimaさんにてヒーリング | 日本 | Healing&Yoga 「aima」 (aima-8.com)

臼井式レイキを習いにいきました!

 

レイキは、手を当てるだけのシンプルな癒しの方法で、心と体が癒されたり、滞りが良くなったりします^^

 

f:id:dekobokolife210:20210630200330j:plain

 

写真のように、頭➡首元➡お腹➡足 にかけて手を当てて

レイキと呼ばれるエネルギーを流していきます

 

手を当ててはいるけど、果たして効果はでてるのかーーー?!(笑)

とそわそわしながらレイキをしましたが、

「絶妙に気持ちがよかったよ!」と言ってもらえてホッと安心しました♪

 

f:id:dekobokolife210:20210630201259j:plain

最後に、先生の瞳さんから認定証を受け取りました^^

 

レイキは、植物・人・物・空間などさまざまに使えるそうなので

いろいろ試してみようと思います♪

 

ここまで読んで下さりありがとうございました><