◎きっとうまくいく◎

介護士をしながらたまにウーバー配達員として働いています^^発達凸凹あり。薬を使わない自然な生き方を目指しています。日々の気づき・活動を発信中!

2021-01-01から1年間の記事一覧

リーディングセッションありがとうございました

みなさんこんにちは! ゆかです^^ 去年からはじめたリーディングセッションですが ありがたいことに、口コミで広げていただき 30名の方とセッションさせていただきました(#^^#) 現在は募集を締め切っております。 リピートして下さった方 興味を持ってう…

レイキを習いにいきました

こんにちは!ゆかです! 六月は、リーディングのやり方を教えていただいた、 aimaさんにてヒーリング | 日本 | Healing&Yoga 「aima」 (aima-8.com) 臼井式レイキを習いにいきました! レイキは、手を当てるだけのシンプルな癒しの方法で、心と体が癒された…

リーディングセッションについて①

こんにちは!ゆかです^^ ブログを読んで下さりありがとうございます! 今回は、リーディングセッションでよくいただく質問をまとめました! どのようにして未来や過去をみているの❓ 私がしているセッションは、占いとは別物です! 眉間にある第六チャクラ…

リーディングセッションのご感想

こんにちは!ゆかです♪ 今回は、リーディングセッションのご感想をまとめております(*^^*) その他にも、 ◎しっくりきます。こうなったらいいなと思う未来を描いてもらった感じです! ◎これからの事が楽しみで前向きな気持ちになれました! ◎すごくスッキリし…

リーディングセッションの詳細です!

こんにちは!ゆかです^^ 今回は、リーディングセッションについての詳細です! リーディングとは、人のオーラや周波数などから 必要な情報を読みとらせていただきます。 今、その方に必要なアドバイスが届けられます。 また、プレゼントでおつけしている …

人生に目的を持つことは楽しい!

こんにちは!ゆかといいます。 普段はガイドヘルパーの仕事をしながら 日々の気づきを発信しています! よろしくお願いします^^ みなさんは、人生の目的を考えたことはありますか? 人生の目的というと、少し壮大すぎるかもしれません^^; ですが、人生…

2021年も素敵な一年を!

昨年は沢山の方にお世話になりました。 出会う人たちは心がホットな方たちばかりで すてきな一年を過ごせました! 2021年も周りの方たちと交流を深めていけたらうれしいです。 そして心から好きな人たちとたくさんの豊かでおもしろい思い出をつくれます…